あかよろし

呪いをエンターテイメントに

髪の毛が多くてまとまらない

私の髪の毛は私の性格並に自己主張が激しいんですけど、

髪を伸ばすと自分の重みで落ち着きます。

 

先日髪が多過ぎて髪飾りを破壊したので

anoyoroshi.hatenablog.com

 

このままだとあかん、色々やってみようと思い、

ノープー、つまりシャンプーを止めてみました。

結果、ドライヤーしてるときにいつもよりも広がりました。触ってみた感じはよくわからないです。

体質によって合う合わないあるので何とも言えないです。

今度は高いシャンプーを試してみます。

 

髪の量を減らすために美容院でストレートパーマをかけることにしました。

予約するときに「ああ髪が多いからですね」って言われました笑

ストパーって、髪の毛がシャラランってなって良いですよね。

 

今までは結構場当たり的に生きてきたんですけど、

最近色々やってみたくなって、

ストパーを楽しんだら今度は髪をグラデーションに染めようかと思っています。

それが終わったら数年ぶりにショートカットにします。