あかよろし

呪いをエンターテイメントに

光るピアスで調べたらLEDのピアス出てきたんだけど

そうじゃなくて宝石がキラキラ光るピアスが欲しいんですよ。

母が「宝石よりガラスの方が光る」というんですけど、そうなの?

以前電車に乗ったらご年配の婦人の方の耳たぶがビッカー光っていて、

「やはり高いのは輝きが違うな(←想像)」と感心しました。

 

私も最近は大人っぽいデザインのピアスを買って楽しんでいます。

でもそういうお高いピアスを使っていると、紛失が怖いですよね。

だから外れないキャッチを買いました。

 

 

 

着けやすく、びくともしません。

普通のキャッチよりタオルが引っ掛かりにくいです。

 

普通のキャッチを使っていて、ジムの風呂で櫛を使っていたらいきなり外れてしまい、

「これはもう無くなっただろうな…」と思いながらのぞき込んだら、

ピアスもキャッチも両方見つかったことがあって、

「次はもうないぞ」と思いました。

 

父に「外れないキャッチは開発できるか」と聞いたら「できる」とのことでしたので、

特許料で食べて行ける日が来るよう願っています。