あかよろし

呪いをエンターテイメントに

男性と女性ファッション誌

私は週一でファッション雑誌を買ってました。

なぜ過去形なのかと言うと、雑誌が目に入らない環境になった結果、

月一程度しか買ってないからです。

 

で、買った雑誌は家の居間に置いていたんですけど、なぜか兄が熱心に読んでました。

それで、「コレの右側のモデルの名前は?」と聞かれたので見たら、

左も同じモデルでした。 

f:id:antena_asubesuto:20150308105001j:plain

 

兄はテイラースウィフトの雑誌も読んでいたので、

「どのコーディネートが好き?」と聞いたら、

一番地味なページを選んでました。

フェミニンでもゴージャスでもない「普段着やないかい」的な。

コレで良いのかよ。髪型も凝ってないじゃないか。

f:id:antena_asubesuto:20150308104959j:plain

 

 

男性セレブの着こなし雑誌については、「このページとこのページの赤い上着が同じ」と言っていました。

見るところがわからん。