あかよろし

呪いをエンターテイメントに

全国342人の胡桃ファンにお勧め通販サイト

私は胡桃が好きです。

おススメの食べ方は、爪くらいの大きさに砕いて納豆と混ぜ(分量は1:1くらい)、お好みで豆板醤を加えて一日置くと、油が抜けて歯ごたえが出ておいしいです。

 

さて、全国342人の胡桃ファンにお勧め通販サイトですが、

まず国産の長野の胡桃。

収穫したばかりだと新鮮過ぎて白いので、問い合わせてみて下さい。

殻付きは食べにくいので、本当に好きな人におススメです。

以前購入したサイトを貼ろうとしたんですけど、消滅してしまっていました。

 

安くておいしいのが小島屋。

こちらはカリフォルニア胡桃です。素焼きの無塩胡桃がおススメ。

item.rakuten.co.jp

こちらはアーモンドも売ってます。

木の実は日持ちするので、居間に置いておいたら家族に食べられました。

小島屋さんには、前にご迷惑をかけてしまったんですけど、すごく良く対応して頂きました。ありがとうございました。

小島屋さんのサイトは買い過ぎてしまうので超危険です。