あかよろし

呪いをエンターテイメントに

二台も買った携帯充電器が30%OFFになっててうざい!

地震が恐いで携帯充電用バッテリを持ち歩いています。

今使っているバッテリの容量が少なくなってきて一週間持たないので、

買い替えようとしたら、何か安かったので、二台買いました。

 

数日後、1000円になりましたぐぬぬ…三台買えたじゃん。

item.rakuten.co.jp

 

こちらの欠点は容量が多過ぎてフル充電に時間がかかることです☆

付属のコードはショボイので、Konozamaとかで買い替えた方が良いです。

でも急速充電系は携帯のバッテリがいかれるので、ようく考えて使い分けませう。

私の携帯のバッテリは既になんかもうダメです笑