あかよろし

呪いをエンターテイメントに

子供が喜ぶTシャツ

f:id:antena_asubesuto:20150531113127j:plain

母が家中を断捨利していて、

最初黒色だったのに着過ぎて灰色になったTシャツを捨てました。

私がはさみを入れて雑巾にしました。

 

コレを見る度に私や兄は「サスケ!」と喜ぶのですが、

母は着心地重視で選んだようです。

ユニクロってTシャツによって生地変わりますよね。なぜ???

NARUTOの作者は空間は空く能力が異様というか、絵の視点がすごいですよね。さすが漫画家という感じ。

岸本斉史うめえええええええってなる画像貼るwwww|イケイケ速報