あかよろし

呪いをエンターテイメントに

装苑 6月号 ワンピース至上主義。

大好きなブログを読んでいたら、ファッソン雑誌が買いたくなってしまい、

本屋に行って参りました。

でもOLのファッション雑誌を立ち読みしてみても「年齢に合わせると雑誌がつまらん」「全部ズボンとトップスのヴァリエーションじゃね?」と感じて選べないでいたら、

装苑が「ワンピース至上主義。」となっていたので、飛びついてしまいました。

学生の頃に装苑ばかり買っていたら、母に「そういうおかしな服を着たいのか」と聞かれて激怒したことがあるんですけど、私はキレイなものが好きなんです。

 

f:id:antena_asubesuto:20150506140548j:plain

この文章すごく納得。

ワンピースは楽だし男性は着れないので、好きです。