あかよろし

呪いをエンターテイメントに

珍しい紅茶はルピシアに売ってる

美容院で頂いて気に入って、ずっと探してた紅茶が買えました。アマゾンさんにも売ってるんだけど、何か嫌だったので、紅茶専門店を探して回ってました。ルピシアで買えました。

他の店だと店員さんが紅茶の存在すら知らなかったりするのですが、ルピシアは店員さんに確認したら普通に「はい」と言われたので「え?あるの?」と言ってしまいました。他の紅茶よりも若干安めでした。

ハニーブッシュです。ローズ系の香りと後味でスッキリ爽やか。夏にピッタリ。

ノンカフェインだから寝る前も安心。

f:id:antena_asubesuto:20150621101228j:plain

パックが付いてないので買いました。 

f:id:antena_asubesuto:20150621101229j:plain

サンプルもくれたよ。

f:id:antena_asubesuto:20150621101230j:plain

これを飲もうとして紅茶ポットを洗おうとしたら割ってしまいました。

母が「短い命だったな」と言いました。

www.lupicia.com

www.lupicia.com