あかよろし

呪いをエンターテイメントに

別れは突然…じゃない

私のパッパは、定年後も働いていて、今は取引先の関係で夜中にしか作業できなくて、とても大変そうです。

でももうそろそろ辞めます。

そこで仕事の引き継ぎをしたいと上司に話しても、取合ってくれないそうです。

 

どうやら本当に辞めると思っていないみたいです。

どうして?

 

私は高校のときにクソ嫌いな男の子がいて、卒業後にたまたま会った友達に「あかよろしちゃん本当に嫌いだったもんね」と言われました。

嫌いに噓とかあるんですか?

 

相手の気持ちを全部無視しているから、どうして嫌われているかわからなくなったんじゃないですか?

 

別れは突然ではありません。

予兆はあります。舐めている方が無視しているだけです。