あかよろし

呪いをエンターテイメントに

魔法のフライパン

私は夜寝付けないとき、嫌いな人をどうやって痛めつけるか考えます。

ある人について、

足を縛って天井から吊るして、「何かぁ勘違いしてなぁい」と言いながら、

顔をフライパンで1000回殴ることにしているんですが、

 

数年前に母が注文したフライパンが届きました。

f:id:antena_asubesuto:20150801181907j:plain

www.nisikimi.co.jp

 

軽いそうです。殴りやすそうでいいですね

HPを読んだら、現在30ヶ月待ちだそうで、

商品を転売しないで欲しいと書いてありました。

 

私は個人取引がちょっと怖いです。

以前、メダカの餌を買おうとしました。

それで、締め切りが24時で、他に入札者がいなくて、早く寝たかったので、

出品者に「是非購入したいので、決済して欲しい」とメッセージを送りました。

すると私の入札額の5倍で入札した人が現れて、

その直後に出品者から「24時の決済で大丈夫ですよ」みたいなメッセージが来て、

「もうちょっとうまくやれよ」と思いました。