あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ブラコンが選ぶ!男に無視されないネタ

ハロー!ブラコンのあかよろしだよ!

金がない弟にユニクロのTシャツ5枚買ってやったんだけど、

この前会ったときにそれ着てて「キャー!」ってなったよ!

www.uniqlo.com

 

弟ってお金で釣る以外にコミュニケーション取れないよね?

話し掛けても9割無視されるよね?

非科学的な発言するとコンマ2秒でバカにしてくるよね!

お触りすると、取れそうになるくらい手首ひねってくるよね?

 

はい。

 

男にシカトされないネタ発表しまーす。

 

1、Don't think. Feel.

意外と汎用性の高いこの言葉。ラインでいきなり投げかけてみても良いかもね。

弟のライン?もちろん知らないよ!

私「考えるな」

弟「感じるんだ」

ブルース・リー - Wikipedia

 

2、プリウスマジやばい

自転車通学の高校生なら週一で轢かれそうになってるハズ。

プリウスは音も無く現れる陸上のサメ。

私「プリウスっていきなり現れるよね」

弟「やばい」

blog.livedoor.jp

 

 

3、ハッピーパウダー

兄「オヒョ!オヒョヒョ!ハッピー!パウダリー!」

私「…」

弟「…」

別の意味でヤバい。

ハッピーターンスペシャルサイト|亀田製菓株式会社