あかよろし

呪いをエンターテイメントに

リセマラで心折れる

しまもらのワン公に関する記事を書いたところアクセス数がはね上がり、

面白くてそればかり見ていたら昨日記事を書くのを忘れていました。

 

CMの効果でパズドラがやりたくなり、

リセマラを繰り返してヨミというキャラを得たところで心が折れて、

ヨミでゲームを始めました。

 

それで、一日中やったんですけど、

時間を止める効果のある便利なキャラクターであるとのことで、

すごく強いキャラクターから友達申請が来たりして、

「私は小学生のときにショボいキャラだったから誰からも友達申請が来なかった」

とか思ったりして気分が落ち込みました(笑)

 

ゲームの方はまあまあ楽しかったです。

ハマる要素はあります。