あかよろし

呪いをエンターテイメントに

日頃の行い

f:id:antena_asubesuto:20151018113202j:plain

私はいつもガムを持ち歩いているんですが、

持ち歩く用の容器が欲しくて、缶に入っているタブレットを買いました。

 

甘いものがあまり好きではないので兄に食べてもらおうとしたら、

「嫌だ、乳酸菌が入ってるんだろう」

と言われました。

 

ニコニコマークの付いた整腸剤なんて、この世にあるんでしょうか。

日頃から整腸剤を飲みまくっているので斯様な疑いをかけられてしまいました。

 

でも兄は「食べない」と言っておいて食べるので、

置いておいたら食べました。コオロギ。