あかよろし

呪いをエンターテイメントに

選挙の前に電話を掛けて来ることで有名な女ですら避ける女 VS 子供いるのに会社辞めたオッサン その2

あらすじ

会社を辞めたオッサンがカモろうとしてきた

 

私は食べるのが遅いので、昼ご飯は計画的に食べないと時間が無くなる。

そこで、オッサンに「12:25(弁当とソイジョイを食べる間の時間)なら五分間電話可能」と伝える

12:20

心臓がおかしくなる

12:23

米が喉に詰まる

12:32

母に「オッサンから電話来ない」とメールする

母は一行のメールを打つのに30分かかるので、返事は来ない

12:52

オッサンから「電話良いですか」とメッセージが届く

持ち前のコミュ障を発揮して「12:25過ぎたのでダメです」と送る

 

 

オッサンすごいね。やる気あるの?昼は決まった時間しか電話出れないつってんだろ。

ダメだオッサン。子供いるのに会社辞めただけのことはあるね。