あかよろし

呪いをエンターテイメントに

通販でトラブル

マンマはジムで汗をかくと、自分の汗でかぶれます。

そこで主にプールを利用しているのですが、DBなので太ももが擦れて布が薄くなるそうです。

 

私は混んでいるところが好きではないのでプールには行かないんですが、

水着は持っています。

マンマが当たり前のように私の水着を着るようになって、

私の水着も薄くなってしまいました。

 

それで、通販で私と同じ水着を追加で購入しました。

Mサイズを二点購入して、ズボンをはこうとしたら横の部分がほころんでしまいました。

ビリリーン

f:id:antena_asubesuto:20151020222831j:plain

 

店とメールでやり取りをして、

Lサイズの水着と交換できるかと相談しましたが、

Mのズボンと交換することになりました。

 

DBはLサイズじゃないとだめですね。

物がわかっていたので購入したんですが、思わぬトラブルに合いました。

でも安いから良いです。私のじゃないし。

ていうか、私の何で着るねん。