あかよろし

呪いをエンターテイメントに

お主、独身女性は暇だと思ってるな?

先週ブログを更新しなかったのは、今更パズドラにハマってずっとプレイしていたからです。

それから、ましむらのMCの記事にアクセスが多過ぎて、アクセス分析がつまらないので更新する気が起きませんでした。

今の検索キーワードは「ましむら ヌイ」ばかり。

以前は「チーズ 腐る」とか「ジム 用意」だったので、結構楽しかったんです。

 

で、パズドラのし過ぎで携帯の充電が無くなるまでゲームをやってから寝るので、

朝は携帯を起動しないといけないんですが、

いきなり身に覚えの無いメッセージが来てビビりました。

 

おはよう。

月曜ですが車なので迎えにいけますが、どこがいいですか?

 

 

anoyoroshi.hatenablog.com

 

 

anoyoroshi.hatenablog.com

 

 保険のオッサンでした。

…車?

何で?

面倒くさくなったので着信拒否しました。