あかよろし

呪いをエンターテイメントに

価値が低いものは多くサービスしなければ売れない

マンマは私のネットサーフィンを監視していて、

「またおっぱい見てる」と怒ります。

美容外科ジョニーさんのブログのことだと思われますが、

私はおっぱいを見ているのではありません。

〈美容外科ジョニー記事がnaverまとめ豊胸 に引用〉最上もが の豊胸手術は素晴らしい匠の技: 美容外科医ジョニー Plastic Surgeon Johnny

 

だいたいマンマは「首から下は完璧なのにね」と言われるくらいスタイルがよく、私も小六の時点でくびれがあったくらいなので、グラビアを見ても「普通や」としか思わんし、どちらかというと服を着た女性の写真を見て服の魅力を考える方が好きです。

 

で、なぜ、私は、ジョニーさんのブログをよく見ているのかというと、

アイドルが脱いでるのが悲しいからです。

アイドルは脱がないからアイドルなのでは?

 

容姿の華麗な女の子ではなく、普通の女の子が耳目を集めるためには、胸を豊かにしたり脱がないといけないんでしょうね。

脱がなくても良いのは松たか子だけ。

 

本当にそうなんでしょうか。

さや姉の動画を見たらはまってしまって、

www.youtube.com

朝ドラの歌もすごく良いとおもうんですが、

さや姉もよく水着になっている。

 

それで、ジョニーさんのブログを見ながら、

女の子が脱がなくても売れるような仕組みにするにはどうすれば良いのか、考えてます。