あかよろし

呪いをエンターテイメントに

芸能人と週刊誌って仲良いんだね

パリのテロがあったときに、

ミポリンは息子のことが心配ではないのか」と思ったんですが、

数日後に「ミポリンは息子と、偶然パリで仕事をしていた恋人のことを心配している」という芸能記事が出ていたので、

「芸能人と週刊誌は仲良いんだな」と感じました。

 

私は、以前、話したこともない男性と付き合っていると言う噂を流され、

何故かそれを担任まで信じていた事件により、

芸能記事を全然信じていなくて、

「この話を載せることによってどんな効果を狙っているのか」

「事実だとして、誰がこの話を漏らしたのか」

とか考えちゃって全然楽しく無いんです。