あかよろし

呪いをエンターテイメントに

魚太郎まいうー

www.uotaro.com

 

パッパは、疲れているけど運転したいときに私を乗せていきます。

サブ運転手ではなく「娘を死なせてはいけない」という気持ちになって、眠らないようにする為です。ウザい!

 

魚太郎へ行って参りました。

高速のSAで昼食を取ろうと言いつつも、人の話を聞かないパッパのせいで魚太郎にて昼食となってしまいましたが、正解でした。

外の飲食店で食べたブイヤベースがすごくおいしかったです。

パッパの海鮮丼からイクラをもらったら美味しかったので、リゾット用の米を全て食べてしまい、ブイヤベースのリゾットは食べられず、スープだけになってしまいました。

 

おススメはサバの干物です。昨日食べました。

あおさは豆乳鍋に入れるとまいうー。

帰りの道端でミカンを激安で売っているので、買いましょう。