あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ヘイデイのチップス

外人に人参を売るゲームことヘイデイですが、

全然面白くないのでおススメしません。

このゲームは外人のセンスで作ってるので、

色々意味不明です。

 

犬が飼いた過ぎてゲームの犬すら可愛く見えてくる。

でもこの犬は寝てるときしか可愛くない。

f:id:antena_asubesuto:20160103150127p:plain

 

ハロウィンのイベント。

画面の真ん中当たりに謎の白い物体が!

f:id:antena_asubesuto:20160103145921p:plain

クリックするとアイテムをドロップするよ!

f:id:antena_asubesuto:20160103145912p:plain

おや?ニワトリが出てきた。

ニワトリの亡霊だったんだね〜って、わかるかーい!

f:id:antena_asubesuto:20160103145904p:plain

 

 

ルーレット、三回星が当たりました(笑)

三回当たるとどうなるかと言うと、もう一回引けます。

f:id:antena_asubesuto:20160103145946p:plain

 

納屋の拡張アイテムですが、

ガムテが大量に出るので、他のアイテムが溜まるまで0にしてやると良いです。

多く持っているアイテムが片寄って出現するみたいです。

f:id:antena_asubesuto:20160103142550p:plain

 

ヘイデイで学ぶ経済用語:ダンピング

f:id:antena_asubesuto:20160103204831p:plain

 

ヘイデイを快適にプレイするコツは、FBのフレンドを1000人作ること。

ヘルプが常に表示されます。

f:id:antena_asubesuto:20160103204829p:plain