あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ペットを食べたいか?

f:id:antena_asubesuto:20150726190849j:plain

ACスパニエルは胸肉がプリプリして美味しそうでした。

マンマは後ろ足を食べる予定だった。

 

コオロギで出汁を取ったラーメンがあるそうです。

「特製コオロギラーメン」を食べてみた。ラーメン凪と昆虫食伝道師がコラボ | 日刊SPA!

 

確かに成虫のメスはお腹が常にパンパンで、

栄養がありそうだなとは思いますけど、食べるのは無理です。

でも、トカゲちゃんは飽きないみたいなので、美味しいんでしょうね。

トカゲちゃんは餌をやるときしか反応してくれないので、お金を渡すときだけ優しい彼氏みたいで面白いです。

 

コオロギは愛嬌があります。

コオロギの触り方の動画を投稿して、アホさを広めたいくらい。

 ただしホクロの位置で過去の大人のビデオ出演歴がバレてしまうといけないのでゴム手してですけど。

 

 

我が家は本当にお金が無いので、もう犬は飼えないっピー。

夏休みの自由研究用にコオロギの観察セットを販売して金を稼ぎ、また犬を飼いたいです。

犬の前で「どの部分を食べたいか」とか家族で盛り上がってた罰が当たったなっしな。

食べないから帰ってこい。