あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ロフ違い

去年買ったチョコがおいしかったので、今年も買いました。

モロゾフで店員さんに相談して、中にクリームが入っていないものを。

VD仕様のパッケージ。名鉄だけかな?

f:id:antena_asubesuto:20160131212426j:plain

バラの花がキレイ。

f:id:antena_asubesuto:20160131212416j:plain

 

「あれ、何だか、食べても感動しないぞ…」

 

anoyoroshi.hatenablog.com

 

モロゾフじゃなくてゴンチャロフだったわ。

 

 

店員さんに相談して、中身がないチョコを買いました。

VDパッケージ。中の箱もお洒落。これは三越で。

f:id:antena_asubesuto:20160131210409j:plain

 

…普通に美味しかったけど、感動はしませんでした。

マンマに「いつも美味しいものを食べているからだ」と言われました。

妙香園のお茶のせいか。魚太郎のサバもおいしいもんな。

それとも、中身入ってるチョコレートだと美味しく感じるのか。

中身のクリーム好きじゃないんだけどな。

 

デパートのチョコレートは美味しいので、一日一個で良いです。

でも私は食べるのを忘れるので、マンマが食べていきます。

 

モロゾフ」で当ブログに来て下さる方がいます。ありがとうございます。

今の時期だと、職場で配るのに便利な小分けのチョコレートも売っているので、

店員さんに相談すると色々教えてくれます。