あかよろし

呪いをエンターテイメントに

パズドラで金銭を要求された

lineblog.me

 

やまいちさんが子供をからかってて、面白いなと思っていたら、

私にも来たよ。

 

 

f:id:antena_asubesuto:20160213105015p:plain

 

あ、何かキャンペーン始まったのかな?そのコード?

 

f:id:antena_asubesuto:20160213105006p:plain

 

f:id:antena_asubesuto:20160213104957p:plain

 

そっかそっかー。

え?

 

f:id:antena_asubesuto:20160213104944p:plain

f:id:antena_asubesuto:20160213104905p:plain

 

だめですねーBBAに何でもって言うと、ガチお願いしちゃいますよ。

私が今使ってるモンスターと相性のいいモンスターを最高に強化して、私がいつでも使えるようにしてくださいとお願いしました。

 

f:id:antena_asubesuto:20160213104933p:plain

f:id:antena_asubesuto:20160213104923p:plain

 

「予定です」の次に「作ります」って、何だか可愛いね。

 

 

パズドラの会社に、こういった行為は違反ではないのかと聞いてみました。

この感じだと、小さい子供には勧められませんね。

f:id:antena_asubesuto:20160213102556p:plain

 

しかも、パズドラって、5000円くらい出したら結構なアカウントが買えるような気がします。

※アカウントの売買は禁止行為です。