あかよろし

呪いをエンターテイメントに

財布コレクションを売ってきました

なぜ持ち物を公開したのかと言うと、売るつもりだったからです。

 

anoyoroshi.hatenablog.com

 

査定額が意外と高くてビックリした。全部で100円くらいかと思ったのに。

自分でフリマで売った方が良かったかな?でも手間が面倒だね。

ブランドものは売れるから良いね。「ノンブラ」と書かれているけど。

高価買い取りを狙って買うなら、汚れが目立ちにくい黒が良いかもね。

f:id:antena_asubesuto:20160214193518j:plain

 

ちなみに一番買い取り価格が良かったのは、バカリボンちゃんです。

バカリボンちゃん、よく見るとリボンの真ん中に芯が浮き出ちゃってるの、わかりますか?

私ならこんなの嫌だ。

f:id:antena_asubesuto:20160206201138j:plain

 

査定中に財布から1円玉が出てきて、店員さんと笑いました。

こんなもん誰がいるんや?と思うけど、キレイにしてお金が無い人に売るとのことでした。

…中古って、何だか怖いな。