あかよろし

呪いをエンターテイメントに

覚せい剤で揺れる日本でまさかのMDNA発売。マドンナ様は最高や!

去年から日本で展開していた化粧品ブランド、MDNA SKINのTVCMが目立ち始めました。興味有るけど店に行ったことなかった。

MDNAというのはマドンナ様のアルバムのタイトルであり、「Maddona様のDNA」と解釈したり、MDMAと掛けてったりします。

メチレンジオキシメタンフェタミン - Wikipedia

覚せい剤とMDMAは関係ないけどね。

 

ハイビジョンの時代にこのボンヤリ感。

※マドンナ様は世界一の美人エンターテイナーです。

f:id:antena_asubesuto:20160221121333p:plain

openers.jp

一年もったということは、商品は優秀なんじゃないでしょうかね。

マンマに「買ったろか?」と言ったら、「あんたが使いたいんでしょう」と言われたんですけど、あかよろしは「肌は腸の鏡」派ですので、外から塗るものに興味ないです。

マンマも私も脂性なので深刻なシワはないです。でもマンマはパッパに内緒で超高い化粧品を買って、誰も気にしてないシワが薄くなったとか喜んでいるので、マドンナ様の化粧品を渡したらどうなるかなーって思っただけ。

そもそもマドンナ様は化粧品でキレイというよりゲフッゲフッ。

 

あんまり売れなかったけどこの歌好き。聞いたことのない音楽って感じ。

マドンナ様は健康命だから薬はやってないと思う。

www.youtube.com