あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ファンは見られている

電車に乗っていたら、白いダボダボな服を着た女の子が乗ってきて、ズボンに大きく「登坂」と書いてありました。「登坂って何やねん」と思いつつ特に調べもせずにいたんですけど、TV番組のゲストに出てました。名字だったのかよ。ズボンに名字書いてもステージ上から見えないと思うんですけど、愛があれば大丈夫、みたいな?

という感じで、「おや?」と思ったことは以外と覚えているものなので、特定の人物のファンであることを公共の場で主張するのであれば、それなりの振る舞いは必要だな、と感じました。登坂ズボンの子は、特に騒いだりもせず良い態度でした。

 

先日300円均一に行って、こちらを追加購入してきたんですけど、

f:id:antena_asubesuto:20150726165633j:plain

30本くらいあったので大好きな弟の名前を冷蔵庫にファンアートしたら、

パッパに「これは誰がやったかわかるぞ。あかよろしちゃんだな」つってすぐバレた。