あかよろし

呪いをエンターテイメントに

女にモテる為に外車乗ってるのか

何だっけな〜思い出せないんだけど、あの人、外車乗ってるんだよ。
カムリかな…カムリはトヨタだけど、そんな感じの名前の車よ。アニメの犬のホームズに出てきそうなレトロ感のある車だったと思う。

 


でもね、

f:id:antena_asubesuto:20160320234214p:plain
なのよ。

 

f:id:antena_asubesuto:20160320234130p:plain


そういうことね。おっけー安倍ちゃん。書いちゃってごめんね。

でもあの人達、人の意見聞かないから多分大丈夫だよ。

あとさーこれ絶対本人には言えないけど、何で歯がネズミ色なの?そこ直そうぜ!
それにしても外車に乗ってるとモテると思うんだ…それって何の影響?

そういえば友達の旦那さんも何だったかなー自分のレクサス?の絵を描いた?みたいな話聞いたことある。結婚できなかったら買うって話だったかな?レクサス…レクサス(笑)しわしわのお年寄りが黒くてツヤツヤなレクサス乗っててドキッとしたことはあるな。相応のものであればやはりピシッと決まるのよね。つーかパッパも自分の車を色紙に描いてた。その色紙を見たことがある。

車ってハイヒールみたいなものなの?

 

 

友達が合コンした深海魚から毎日メールが来て、それがメルマガみたいで返事に困るような内容だったのに(※無視されたらもう送らないようにするか、せめて日をおこうね)、どうしても女を紹介して欲しい等と言う身の程知らずで、

仕方なく私が会食することになり、

深海魚チョイスで散々迷ったあげくに辿り着いた鍋屋が私のイキツケで、

イキツケなので鍋の作り方も把握していて「これは最初にスープを沸騰させて味わい、次に肉を投入して出汁を出します」みたいなことを説明したら深海魚2に「鍋奉行(笑)」と言われて「地図も読めないし文字も読めないのかな」と思ったし、

「すぐ解散して靴屋見に行こう」と約束していたのに深海魚の車で花見に行くことになり(※初対面の人の車に乗るのは抵抗がある子もいるよ)、

その二日前に会社で花見したのにまた花見行って、改装工事中で人だらけの名古屋城をうろつき(※外デートのときは日焼け止めをきちんと塗らないといけないから事前に伝えておこう)、

二週間後に深海魚2から来たメールアドレスが「flyman」とかそんな感じで友達が「飛ぶ男」ってあだな付けてて笑った。

モテない男は無意味なことをたくさんしてそういった方面の人を儲けさせたり、モテる男の株を上げる為に頑張れ。

 

でもたまに全くの他人と接するのもいいですよね。私の性格を知っている人であれば確実に「鍋奉行」なんて言わないです。そういう出会いを求めてモテない男ウォェッ

だめですね、思ってもいないことを口にすると吐き気がします。