あかよろし

呪いをエンターテイメントに

私が気に入る商品はこの世から消える

友達が教えてくれてハマったサ以ゼリアのチーズがメニューから廃止になるということで、某楽天で名前を伏せて大量に売られていたので買いました。

item.rakuten.co.jp

カルビみたいな甘みのあるアブラ味でございますよ。たまらん。



サマンサタバサは、いつ行っても私の好きなデザインがおいてあるので「マーケティングがいいから株買おうかな」と思ったんですけど、
よく考えたら私が気に入るものはこの世から消える運命にあるみたいなので止めておきました。
サマンサさん、どの雑誌見ても大体1、2ページは灯籠記事が書いてあるから、広告費がかかっているね。デザインもいい。だから材料費をケチっているのね…笑
マンマが「ビニールの財布を一万円で売るの」って言ってたんだけど、

軽くて汚れにくいから好きよ。