あかよろし

呪いをエンターテイメントに

私の扱い方

ジムで有名なババアに因縁をつけられたので戦うことにしたんですけど、

anoyoroshi.hatenablog.com

 マンマに「あのババアは認知症が入ってきているから、財布を取られたとか言い出す前に逃げろ」と言われて、「マンマは私の扱いがスゲェな」と思いました。

だから戦っていません。

 

先日、友達とその子供と食事をしたんですけど、

私が鞄からペットボトルをすぐに取り出せずにいたら、

子供に「上の方に入れておくといいよ」と言われたので、

「こういうこと?」と言って頭の上に載せたら「違う」と怒られました。

友達が「あかよろしの扱い方がわかってきたな」と言っていました。