あかよろし

呪いをエンターテイメントに

チョコレートが好きならリンツがおススメ

ラシックをうろついていたら、硬派なツイートばかりする人が珍しく「マカロンがおいしい」と言っていたチョコレートの店を発見しました。

www.lindt.jp

 

ちょうど昼ご飯の時間で、食事をするのが面倒だったので

「カロリー爆弾であるところのチョコレートシェイクでも飲んだろ」と思って、

カロン二つとドリンクのセットを注文しました。(足りなくてあとでロッテリアでフライドポテト食べた)

 

カロンは洋風どら焼きという感じでおいしいとは思いませんでした申し訳ございませんでした。

 

そしてチョコレートシェイク(ビター)をチューと吸ったとたん、美味しくてビックリして「美味しい」と言ってしまいました。

「どうしてこんなに美味しいんだろう」と言って店の壁を見たら「リンツのチョコレートがおいしい理由」が書かれていました。全て読まれている。

www.lindt.jp

 

私は最近「いい場所に出店できる店の商品にはそれなりに理由がある」という考えにハマってデパートで色んな店のお茶やチョコを買っているのですが、マンマが「高いチョコレートじゃなくてもフィンガーチョコレートで十分美味しい」と言ってきてムカつくので、これを買ってフィンガーチョコレートの袋に入れたろうと思ったけど、普通に自分からバラしたし、これ中身クッキーじゃなかったし。美味しかったそうです。

www.lindt.jp

 

今度はこちらを頂きに参ります。

www.lindt.jp