あかよろし

呪いをエンターテイメントに

小型犬のキャリーバッグ

犬のキャリーバッグについて悩んでいて、

 

縦にだっこするバッグだと犬の腰に負担がかかるような気がして、こういうバッグだと入れた瞬間に逃げ出すような気がして、

f:id:antena_asubesuto:20160508205223p:plain

 

ペットショップへ行ってみたものの、何も買えなかったんですけど、

出口まで歩いてたら、ちょうどこのバッグに犬を入れて普通に買い物をしている人がいて、

犬がちょこんと顔を出している様子がめっちゃ可愛かった。

 

すぐに話し掛けて使用感を聞いたら、問題なく使えているとのことで、

買いました。突然話し掛けて申し訳ありませんでした。

 

うちの犬はあまり大人しい犬ではありませんが、突然飛び出したりはしません。今バッグに入れてひざの上に乗せてこれを書いています。

Amazon | viewing(ヴューイング) 小型犬用 子犬 抱っこ紐 ひも バックスリング バッグスリング ペット PET キャリー キャリア デニム or コットン 肩紐長さ調整可能タイプ (コットン・グレー) | Kindleストア通販