あかよろし

呪いをエンターテイメントに

犬も大好きカップヌードル

私は朝起きたらすぐに親の寝室に行って犬を回収し、庭に出してやるんですが、

先日、親の寝室へ行ったら、布団の上にカップ麺の麺が落ちていました。

 

 パッパが部屋の片づけをしたときに発見して置いておいたら、それを犬が食べてしまったようです。親は異変に気付かず爆睡していました。

しかしカップラーメンの包装を開けるのって意外と難易度高いと思うんですけど、

犬はきちんと外のビニールを破ってふたを開け、具を食べてしまいました。

ちなみに私は小学生の時はカップ麺を開けられないのでチキンラーメンばかり食べていました。

 

その日、犬は一日中水を飲み、フローリングにおしっこをしまくりました。

生き物として正しい反応ですね。塩分を取りすぎたら排出しないといけない。

これからは気を付けて飼うようにします。

というわけで、犬がカップラーメンを食べてしまった方、安心して下さい。

生きてますよ!

 

うちのお犬様は2.5kgしかないのに、

カップ麺の具を全て食べ、

発見も遅れましたが、生きてます。

でも心配なら獣医さんへ行っておきましょう。