あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ソフトクラブシェルまいうー

目当てのお店が満員で入れなかったので、

フラフラ歩いていて発見したお店で食事しました。

f:id:antena_asubesuto:20160703103810j:plain

f:id:antena_asubesuto:20160703103812j:plain

 

ちょうどドリンク100円キャンペーンをやっていて、安くお酒が飲めました。

私はカシスウーロンを頂いたのですが、安い居酒屋と違って豊かな味わいでした。

食事は韓国風キュウリ、ローストビーフ、ソフトクラブシェルのアヒージョを頂きました。

韓国風キュウリはニンニクが入っているので注意しましょう。私はニンニクが大好きなのでよく味わっていただきましたが、やはりマンマに「息が臭い」と指摘されました。そんなこと言ったってしょうがないじゃないか。

ローストビーフは「え…少なっ」と思ったけど、うまみがたっぷりで満足でした。

ソフトクラブシェルも「え…少なっ」と思ったけど、季節のものと言うことでおいしゅうございました。

私はおなかが空くと手が震えるので食事の写真は撮っていません。

 

ソフトシェルクラブ - Wikipedia

 

 お店の写真をお借りしました。昼はこんな感じだそうです。

http://www.cafe-flow.jp/apl/info/images/1466988894644.JPG

 

お酒を楽しむ店ということで、メニューが少なかったのでサイゼで食べなおしました。

サイゼの 季節限定メニューを頂きました。

BBAは猛暑で疲れているので意識してクエン酸を摂っています。

次は膝を意識してグルコサミンを摂りに世田谷へ参りたいと思います嘘

f:id:antena_asubesuto:20160703112251p:plain