あかよろし

呪いをエンターテイメントに

ARで過去の作品の解釈が変わる

生まれたときからスマホがある人にはテレホンカードが何なのかわからないように、

生まれたときからこんなゲームがあったら、

f:id:antena_asubesuto:20160731162634p:plain

 

あたいの大好きなブリトニーとマドンナ様の絡みも、違う解釈をされるようになるんだろうか。

 

勢いのあるブリトニーが伝説のポケモンマドンナを追いつめる。

f:id:antena_asubesuto:20160731162136p:plain

 

マドンナ様「よくここまで来たわねブリトニー、でも、まだまだよ!」

f:id:antena_asubesuto:20160731162736p:plain

 

ブリトニー「BBAどこ行った」

f:id:antena_asubesuto:20160731162802p:plain

 

私は「ブリトニーが追い詰めたと思ったマドンナは幻想だった。憧れのマドンナにはまだまだ追いつけない」と解釈しているけど、

ポケモンGOのプレーヤーは「ブリトニーそれARだからプスプス」みたいになるのかもしれん。それか、この動画自体を携帯を通してみているような感覚になるのか?