あかよろし

呪いをエンターテイメントに

サエコの彼氏に貢いだった

来年からサンダルを使い捨てすることにしたので、セール中のZOZOをつこうた

f:id:antena_asubesuto:20160813172024p:plain

 

私は、金属が付いている靴を見るとしびれるので、

f:id:antena_asubesuto:20160813172952j:plain

 

そのようなサンダルを探したんですが、

どうやって検索すればいいのかわからなかったので、

チャットで聞きました。

 

f:id:antena_asubesuto:20160813212022p:plain

f:id:antena_asubesuto:20160813212012p:plain

f:id:antena_asubesuto:20160813212002p:plain

f:id:antena_asubesuto:20160813211951p:plain

 

結局この方法で発見した靴は買わなかったんですが。

チャットで聞けるのすごく便利ですよね。

 

靴に金属のプレートを付けることを思いついた人、

通販サイトにチャットを導入した人は人類に貢献してる。

 

会社用の服や靴はOIOIの方が品ぞろえが良かったです。

私の好みなんてガッチガチなんだから、パーソナルショッパーが欲しい。ワンシーズ3000円で冬ならコートとブーツとニットとスカートとパンプスを見繕ってくれ。