あかよろし

呪いをエンターテイメントに

女の子なら名古屋観光ホテルのフルーツブッフェに行くべき

www.nagoyakankohotel.co.jp

 

素敵でした。

ホテルなのでゆったりとした空間で、規模もちょうどよかったです。

私の気分はこんな感じでした。

f:id:antena_asubesuto:20160813155400j:plain

 

私は炭水化物がでぇ嫌いなのでスイーツばかり頂きましたが、友達は炭水化物ばかり食べていました。たしかにサンドイッチすら美味しかった。

周りの人も最初に主食ばかり取り、スイーツコーナーには私しかいなかったのでマリーアントワネット気分で食べまくりました。

 

スイーツは、プリンやムース、タルトが特に美味しかったです。

f:id:antena_asubesuto:20160813154932j:plain

アイスクリームやチョコレートファウンテンもありました。

右上のパイナップルはチョコレートファウンテン用ですが、どうしてチョコレートを付けるのかわからなかったのでパイナップルだけ頂きました。

食べながら「これは絶対にブログに書かなくちゃならない。タイトルは「女の子なら名古屋観光ホテルのフルーツブッフェに行くべき」じゃ」と思いました。 

名古屋市は成人女性にレーザー脱毛と年に一度のスイーツブッフェを保証するべき。

 

これからはフルーツが変わる度に参りたいと思います。

こんな素敵なのにどうして派手に宣伝しないの?

私はたまたま道を歩いていたら広告を発見して、「女子供はマンゴーが好きだからな。私はマンゴー好きじゃないけど友達を誘っていこう」と思っていったら当たりだった。

つーか、何で自分で開拓しないといけないんだろ…メ~テレしっかりして!

 

いつものランチ二回分の値段って感じ。

20分前について、そのままクーラーに効いた部屋でおしゃべりしていました。

f:id:antena_asubesuto:20160813154933j:plain