あかよろし

呪いをエンターテイメントに

やっぱり敵とちゃんと話つけないとイライラする

駅に「be a chukyo boy」と書いたポスターが貼ってあって失笑したと話したら、マンマに「あんたは(そのポスターの前で)「通りで中京大学だよね」って言ってる。」と言われました。…言ってないよね?言ってたら注意して!

 

中京大学卒の某さんが、卑怯男のために私に彼氏がいるか聞くために、

私を呼び出して、激安激不味居酒屋さんまるでまずいご飯を食べさせ、

ブスマネの代わりに説教をした不思議な話を人に話すときのオチが、

「通りで中京大学だよね」なんです。

私はその経験から友達に対する態度を見直し、美味しいご飯に執着するようになった。

 

 

その某中京大学がたった今、通勤電車に乗ってきて、私はイライラしてこれを書いてる。あのポスターは虫の知らせだった。大人なら話し掛けるべきなんだろうけど、大人の対応は相手が大人の時にするものだ。

やはり決着を付けないと私のイラつきはおさまらない。しかし決着って何?拳?

 

ていうか、乗り換えの駅も次のホームも女性専用車両に乗るところも被ってるんだけど…

これはアレか!わかった!

 

f:id:antena_asubesuto:20160905193000j:plain

 

 ていうか何でいるんだあいつ。

 

f:id:antena_asubesuto:20160905192916j:plain

 

そういう情報はもっと早くさぁ

転職しても文句ばっかいうだけだろ。ブスマネに卑怯な男を斡旋してもらって永久就職しろ!