あかよろし

呪いをエンターテイメントに

田舎もんだからバスマットで体拭いてた

出張冒険記2です。

 

退室時に部屋を確認していて気が付いたんですけど、

私が体拭いてたの、バスマットでしたわ。

何か硬くて小さいと思ってたわ。

クローゼットにバスローブとタオルが積んであった。

ホテルのHPに「ナイトウェアあり」って書いてあったから、

「パジャマ持って行かなくていいじゃん」と思ったけど、

事前に問い合わせてみたら「ガウンだ」って言われて、

ガウンだと絶対に腹壊すからジャージ持ってった。

 

環境が変わるとおなかが痛くなるので、

食事は腸を意識したものばかり食べていました。

f:id:antena_asubesuto:20160919193041j:plain

 

糖質ダイエットは怪しいと思ってるけど、

このライトピルクルは嬉しかった。赤ピルクルは甘すぎて歯に来る。

何故二つ買ったのかというと、駅からホテルまでの間にコンビニが3件もあって、

一件目で赤買って、三軒目で緑を発見して買ったんだ。

f:id:antena_asubesuto:20160919192739j:plain

 

ホテルの備品が、二人分用意してあって、

「カップルじゃねーわ」ってちょっとイライラした。

カップルなら歯ブラシ共有だろうが!

f:id:antena_asubesuto:20160919192918j:plain

カップルなら「はいあーん」するから一膳でいいでしょ!

※納豆を食べるときに使いました。ありがとうございました。

f:id:antena_asubesuto:20160919192959j:plain

もはや何も言うまいて

f:id:antena_asubesuto:20160919193202j:plain

 

百均のこの小分け袋が意外とよかった。気密性が無駄に高い。

f:id:antena_asubesuto:20160919194006j:plain