あかよろし

呪いをエンターテイメントに

家庭内クソリプ

犬に「世界一可愛い」って言ったら、

パッパに「せめて町内一だろう」と言われました。

そんな厳密な話してないから。

 

f:id:antena_asubesuto:20160925203916j:plain

 

懐かしいわ。学校で友達と話してたらいきなり後ろから「そんなの人それぞれだと思いますけど」って言ったお前、何もしてないのに嫌われてるそうだけど、それも人それぞれじゃないのか。

どうやら理系男子の前では「私の犬は世界一可愛い。この場合の世界とは今現在の私の視界の範囲内のことであり、また世界一という表現は針小棒大な私の表現を端的に表したものであるから、この犬が世界一可愛いというわけではないという異論は不要である」と言わなければならないようですね。