あかよろし

呪いをエンターテイメントに

サンダル買いすぎた

f:id:antena_asubesuto:20161002210602j:plain

長年愛用してきたサンダルを買い替えたら足が驚くほど楽になりました。

ジムで鍛えてるのに無駄に疲れている理由はボロい靴にあったのじゃ。膝も痛くなくなってきた。

前に「靴を買い替える時期」で検索したんだけど答えがなくて、気に入った靴がなかなかないから捨てられなかったんだけど、

3か月に一度靴を買い替えることに決め、来年のためにセールになっているサンダルをネットで買いました。しかし楽しくて買いすぎました。

 

写真は、積み上げられた靴箱です。

加工したらおしゃれな街角みたいになった罪悪感が和らぎました。

靴を三か月ごとに買い替えるのはおすすめ。

でもそんなに高い靴は買い替えられないから、安い靴を買うしかない。

※ちなみにこの記事を書く直前にも5足買いました。