あかよろし

呪いをエンターテイメントに

パズドラはやめられない

パズドラは十分楽しませてもらっているので課金したことに悔いはないです。

anoyoroshi.hatenablog.com

 

初めてSランクというのを取ったみたいです。そんなに嬉しくない。

f:id:antena_asubesuto:20161002153230j:plain

 

モンスターボックスが一杯なので、

使っていないカードを一応強くしておくキャンペーン実施中。

神様に進化していただくための素材集めがこれまた面倒くさい。

曜日ごとに集められる進化素材が決まっているので、モンスターボックスの容量と相談しつつ進めます。下のカードでいうと、赤い女と緑の男を捕まえてきて50レベルにして進化素材を食わせるとようやく天辺の亀女が一番下の花女に進化してくれるってわけ。

f:id:antena_asubesuto:20161002153531j:plain

 

パズドラさあ、無駄に胸強調してる絵が多いからなんか気持ち悪くなる。

これは髭と青い女を捕まえてきて進化させるカード。

f:id:antena_asubesuto:20161002153330j:plain

 

モンスターボックス内には赤い宝玉が余っているのでなるべく赤系のキャラを進化させたい。

水の宝玉が不足しているのでなるべく使いたくない。

しかし赤い悪魔と水色女を作ったので、進化させておきました。

f:id:antena_asubesuto:20161002153250j:plain

 

ここまで書いて気付いたけど、

神様が人型のカードを使って進化するの、ちょっとホラーだね。