あかよろし

呪いをエンターテイメントに

可愛さと、もう一つ必要なもの

うちの今の犬は、人が大好きで散歩中にあった人には家族みたいに対応します。

初めは恥ずかしがり屋さんで恥ずかしさのあまり知らない人にお尻を向けていたんですが、

f:id:antena_asubesuto:20160619195933p:plain

散歩中に出会った老夫婦に可愛がってもらってから、アイドルパワーに目覚めたみたいで、

人を見たら撫ぜてもらうために突撃するようになった。

私の犬だとはとても信じられないくらい愛想がいい。愛想がいいのでますます人に可愛がられる。可愛いスパイラルである。

 

前飼っていた犬は、超可愛かったけど、噛む犬だったのでよその人には触ってもらえなかった。

可愛さに愛想がないと、その可愛さは活かせない。