あかよろし

呪いをエンターテイメントに

優秀な生理用品を使うと生理が快適になる

www.elleair.jp

 

ネットで評判が良かったから買って、忘れて、しばらくして使ってみたら、

すごく良くて思わずネットで検索したら「すべての女性を女神にする」

とのコンセプトだそうで、うんMegamiになるわこれ。

 

Megamiを使うと蒸れ感がないので生理ではないような気持になります。

なので、Megamiを買いだめしたいと、いつものように思ったんですけど、

 

私の通勤経路にあるドラッグストアがすぐにエリス100円セールをやるので、

私はその度にエリスをお持ち帰りしていて、在庫を確認せずに買うので、物置がちょっとした被災地の物資支援センターみたいになってるんですよね。

困ったと。Megami以外は使いたくないと。でも使うしかないと。嫌だと。

 

…友達にあげたらええやん!

 

でもこんな恥ずかしいことを頼める友達はあんまりいません。

でも使いたくないのでLINEで恐る恐る聞いたら快く受け入れてくれるとのことで、

持って行きました。その日は豪雨で大変な土砂降りでしたが、 日本の包装技術は大変優秀なので大丈夫でした。でもまだ在庫がたくさんあるのでMegamiは使えません。