あかよろし

呪いをエンターテイメントに

父VS母 :犬

パッパが「せっかく犬と一緒に寝ていたのに連れて行っただろう。わかってるからな」と言いました。

私は「朝の散歩に連れて行くためにパッパの布団から犬を連れて行ったときのことを怒っているのかな?」と思ったんですけど、

パッパはそんな頭の悪いことで怒ったりしないのでよく聞いてみたら、

夜中にパッパが犬と同じ布団で寝ていたら、マンマが犬を呼んで、犬が行ってしまったことを怒っているということがわかりました。

もっと頭悪いことで怒ってた。

パッパは子供に興味がなさ過ぎて出産に立ち会ったこと一回もなかったダニ…おかしいダニ。おっかさんから「言葉の話せない生き物は大切にしなさい」と言われたことを頑なに守っているダニね。じゃあマンマもしゃべるの止めたらいいんじゃないの。