あかよろし

呪いをエンターテイメントに

マライア・キャリーは愛すべき人物

マライアさんが婚約破棄されたということで、

私の脳内マライアフォルダが世に出たがっているので出しまーす。

 

•「マライア」とは風の名前

•映画でスッピンを披露したことがある。意外と可愛かった。

私はこの話が一番好き。遅刻しなかっただけで有り難がられる。

•昔流行ったので、アルバムがブックオフで安く買える。

•「MIMI」というアルバムについて、「外出したときに周りに気付かれないように呼ばれるあだ名である」とのことで、私は「でもそれアルバム名にしちゃうんだ…」ってちょっと思った。このアルバムはマライア復活のアルバムで、唯一レコード屋さんで買った。

 

という感じで、マライアはこの経験により更に歌に深みが増すんじゃないかと。

マライアは歌手なので、一応好きな動画も貼っておきます。

初期の歌ですね。控えめで何でもない感じですが、綺麗な曲です。

www.youtube.com