あかよろし

呪いをエンターテイメントに

子供の相手無理

休みの日に、犬のエサのふりかけを作っていて、パッパにハサミの在り処を聞こうとして庭に出ました。

すると門に5人の子供、ヤニを吸うパッパ、隅の方に座る犬がいました。

状況がわからずにポカンとしていると、

パッパが「犬が捕まらない」と言いました。

そこで、犬にリードを付けて子供達に触らせました。

 

子供達は大喜びで、犬をなでていました。

子供は、よくわからないタイミングで奇声を上げたり、

犬に雑草を食べさせようとしたりしました。

私はいつも過ごしている会社や家庭等の環境と違い過ぎて耐えられず、倒れそうでした。彼氏面男やブスマネにメンタル鍛えられていてよかった。

 

この子供達が大人になるの?本当に?どうやって?

節目で人間工場から替え玉が支給されたりとかじゃなく?

先生って偉大デスゾ。

この記事のタイトル、子供のアイテム理っていう変換になっちゃったんだけど、そんな感じ。