あかよろし

呪いをエンターテイメントに

渡辺直美ってブスなの?

渡辺直美展を半年前から待っていたあかよろしです!

すごく楽しみだった、やっと名古屋に来てくれる。この忙しい時期にね…

 

www.facebook.com

で、よくツイッターで、渡辺直美展へ行った人の感想とか読んでいるんですが、

渡辺直美を可愛いという女はそう発言することで自分の良い人さを演出している」みたいなツイートを発見しました。

私は「直美ってブスなの?」と驚きました。

キレイだよね?

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20160104/79/7589639/43/1080x1186x897b256dcae541646a7f96.jpg

 

ビヨンセのモノマネは好きじゃないんだけど、

ファッションは面白いし、馬場園ちゃんとやってる旅番組も面白いので、

これからも活躍して欲しい。

渡辺直美はブスじゃない。キレイ。他にいない存在。