あかよろし

呪いをエンターテイメントに

渡辺直美展楽しかった

オアシスから高速バスが出ているので、あおなみ線に乗らなくても行けます。片道は350円でした。

入場料は600円ですが、LINEの友達にすると500円になるとか言われたのでやりました。

ビヨンセが流れてたけど、許可取って使ってるのかなコレ?

ちょっと上に視線を移すとイオンの天井が見える。

f:id:antena_asubesuto:20161230222712j:plain

 

直美のポーズを真似たらパンツ事故った。

このポーズがやりたい人はズボンで行くべき。

f:id:antena_asubesuto:20161230222553j:plain

展示の場所が辺鄙&あまり宣伝していないためか、

少し待てば自由に写真が撮れました。

 

壁にはインスタの写真や芸能人からのメッセージも飾ってありました。

えみちーからコメント貰ってて羨ましい。

見たい人はイオンへGO!

f:id:antena_asubesuto:20161230222350j:plain

 

この展示は衝撃的だった。

英語読めない人は通り過ぎちゃうんじゃないの?

矢印の穴を覗くと”直美の洗濯物”が見れます。

f:id:antena_asubesuto:20161230222250j:plain

 

お土産はファイルとポストカードを買いました。

袋も直美仕様で商品サンプルも貰えました。

イオン店内を使ったスタンプラリーもあって、結構大変でしたが全て回れました。

そういうのはフロアを絞るか、もっと狭い店でやろうぜ♡

 

このイオンは、私の好きな店ばかり入っていて、人があまりいなくて良かったです。

どうしてこの路線があるのか謎だったけど、意外と良かった。