あかよろし

呪いをエンターテイメントに

かぶれなくて可愛いピアスを安く作る方法2

ダイソーのリボン

アイスブルーのリボンが、

耳に付けたら間抜けだったので、青いマジックで塗りつぶしてみました。

f:id:antena_asubesuto:20161231170846j:plain

黄+青の色味の方が私は好きですね。

濃い青だと耳に付けてもいい感じです。

f:id:antena_asubesuto:20161231170843j:plain

 

ユザワヤのラインストーン&ユザワヤのフェルト&ダイソーのパンチ

f:id:antena_asubesuto:20161231170855j:plain

好きなピアスの色合いを、ラインストーンとフェルトでパクってみたけど、

うまくいかんかった。

f:id:antena_asubesuto:20161231170854j:plain

ラインストーンの周りに何か付けるのがやりたくて、

ユザワヤのポンポンとラインストーンで試したら、気持ち悪いピアスができました。

付けたら呪われそう。

f:id:antena_asubesuto:20161231170850j:plain

※指に青いマジックが付いてる

f:id:antena_asubesuto:20161231170848j:plain

 

ダイソーのキューブビーズ&ユザワヤの一番細い針金

f:id:antena_asubesuto:20161225193539j:plain

 

見にくいですが、針金をしつこく巻き付けています。

針金がピカー!と光ってキレイ、コレはおススメ。

このキューブビーズはすごい。料理のしがいがある。

f:id:antena_asubesuto:20161231171009j:plain

 

•パーツクラブのビーズ&ユザワヤの針金

上の針金がキレイだったので、丸いビーズ+針金で作ってみた。

そこまでキレイじゃなかった。

このデザインは黒くてキューブ型でツヤツヤしたビーズが合うかな。

f:id:antena_asubesuto:20161231170444j:plain

針金は曲線にするとあまり光らない。

f:id:antena_asubesuto:20161231170439j:plain

 

 

ダイソーのスイーツパーツ&エテュセのマットトップコート(噴水広場の横のアマノで買った)

写真ではわからないけど、元々はパールでツヤツヤ、一部だけマットなトップコートを塗ってマットにしてある。男にはわからないけど女にはウケるやつ。

買ってきたままでは、パーツ感が強くて使いにくかったんだけど、つや消しするとミルキーで可愛い。

写真の下の方の強烈なピンクのリボンは、マニキュアで溶けたので、使わない方が良い。

f:id:antena_asubesuto:20161231170446j:plain

 

anoyoroshi.hatenablog.com

 

•ブランドのロゴ考えた

うちのアルファベットスタンプ、「N」が反対になってんのよね。

あ、問題はそこじゃない?

f:id:antena_asubesuto:20161231232531j:plain