あかよろし

呪いをエンターテイメントに

モテると嫌なことも多いけどクソ面白いことも起こる

今日私ジムで運動してたんだけど、あることを思い出してしまってクッソ笑ってたの。私の人生ってどうしてこんなに面白いんだろうって思って、どうしてかって言うと親に甘やかされていて人の話を聞かないからだよ。ギャピー!

どんな話かっていうと、私が無意識のうちに140cm男君を挑発するようなことを言っちゃって怒らせたんだけど、

 

anoyoroshi.hatenablog.com

 


クソメガネが私のこと好きだから140cm男君の話を聞いてくれる人がクラスにいなくて、
でもクラスでまだ話を聞いてくれそうな人がいたから、

140cm男君がその人に話し掛けたわけ、
「関係なくない」
「悪い子じゃない」
「お前もあいつのこと好きなのか」


つってなー!笑うでしょコレ。隠れアカヨロシタン何人いるねん。

140cm男が私のこと嫌いな理由よくわかるわ。あのブス意味不明な理由で男を嫌う上に友達が何人もホの字で苦しんでるとか(笑)めんごめんご!

マッマに話したら「アンタモテモテだったんだね、もったいないことしたね」って言ってたけど、私はそうは思わないね。

男と話してたらイライラして学校通えなくなってたよ。男を無視したから友達に売られたわけだけど、でも話してた頃よりはメンタルがだいぶマシだったよ。